イベント情報 お花見 (どなたでも参加できます)

「お花見」

日 時・内 容 ○日  時:4月4日(日) 12時から17時ころまで

○集  合:JR 高尾駅北口改札集合

○集合時間:12時【厳守でお願いします】
        遅れる方は現地直接集合でお願いします。

○行き方:中央線「高尾駅」北口を出たらすぐ目の前に甲州街道(国道20号)が
走っていますので、それを左(相模湖方面)に歩いていきます。

10分ほど歩くと左手にコンビニの「ポプラ」があり、そのすぐ先に橋(上椚田橋)
があり、そこを川が流れております。その橋を渡らずに川伝いに300mほど
右に歩いて行ったところで場所を確保します。 
(注:歩いてきたら2本目の川です。1本目ではないのでご注意を)


○トイレ、コドモのお昼寝タイム、ちょっと休憩・・・そんな時は、
 すぐそばの「新風庵」にて ほっこりして下さい。

○持ち物 : 一人一品食べ物・飲み物なんでもいいです。
       マイ箸、マイカップ、マイ皿
      (なるべくゴミを出さないようにしたいと思います)
       温かなはおりもの、ウィンドブレーカーやジャケットなど
      (時間は気にせずいてもらいたいけれど、夕方になると
       まだ少し肌寒いかもしれません)
       敷物
      (こちらでもご用意しますがあれば便利)
      遊び道具などあってもよいと思います。

○参加資格:どなたでも参加可能です
     
★当日の連絡先 090−9316−0440

※時間等変更される場合があります。

場 所 河辺になります。
費 用 無料です。ただし、御自身の飲み物はお持ちください。
詳細 お花見

料理は一人一品お持ちください。
手作りでも、コンビニのものでも、お菓子でも何でも構いません

イベント

隣のスペースで、昨年オープンハートの会のクリスマスパーティでライブをして下さったAKIRAさんがお花見ライブをしています。
そこに合流という形でライブを観させていただこうと思っています。
ライブは14時から16時の中で行います。
投げ銭制ですので会費は特にありません。

二次会 18時頃から三鷹駅の吉しまで行います。【当日は定休日につき好意で場所を提供して頂きます】
吉しま:http://kichishima.michikusa.jp/index.html

三鷹市下連雀3−27−15春木屋ビル2階【1回は京樽】
0422−45−2412

参加費は飲み物代で、飲んだ分だけになります。
食べ物は持ち寄りになります。何か一品持ってきていただきます。コンビニの物やお菓子でも可です。
二次会から参加の方もお申し込み下さい。
申し込みは、前々日までにお願いします。

 申込方法

必要事項を記入して本部事務局まで、郵送、FAXあるいはe-mail にて事前にご連絡下さい。 当日の参加も可能でございます。
      e-mail   info@openheart.tv
      FAX  048−985−2735

必要事項:@お名前A住所B電話番号C会員であるか否かD年齢E二次会に参加か否か